たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

石垣島土産

石垣島土産

今年もお邪魔しました

手作りハム、ソーセージの店

「十五番地」さん

お店のオーナー兼スタッフが優しくお迎えしてくれます

昨年豚タンを美味しくいただきましたが

今年は牛タンスモークが登場してましたicon303

個人的にはスモークレバーが好きです

ワインのお供にぴったりだと思います

お店の外観はおしゃれな感じで

店内の赤い自動車が目印ですface02

石垣島土産

店内はこんな感じです

石垣島土産

石垣島バーガー

石垣島土産

直径20センチはある巨大バーガーです

女性1人で食べるのは大変かも知れません

空港出発ロビーで購入できます

好みにもよりますが

パンは少しぱさついた感じでしたが

ハンバーグはジューシーでなかなかの味でした

石垣島土産









  • Posted by touri2来福 at 14:40│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    石垣島土産
      コメント(0)