たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

日帰り旅行

face16
日帰り旅行
全日本不動産協会多摩東支部日帰り旅行に参加しました
icon03大型バス2台に分乗して雨の中を一路中央高速を山梨方面へicon18
サントリー白州工場を見学
日帰り旅行
工場内の様子です。

日帰り旅行
工場内に一歩入るとアルコールの香で一杯で酒に弱い人はこれだけで酔いそうですicon_wine

日帰り旅行

もろみを蒸留するポット

日帰り旅行

工場全体が静かな森のギャラリ-

日帰り旅行

見学最後に白州12年試飲させて頂きました

昼食を終えて
次に向かったのが勝沼のハーブ園

日帰り旅行

アトピーや乾燥肌に良いというハーブ ローズゼラニウム

日帰り旅行

日帰り旅行

最後に
八王子のうかい鳥山で夕食

日帰り旅行

乾杯!

日帰り旅行

日帰り旅行

最後は照明を消した闇の中での鑑賞会もありました

延べ14時間の日帰り旅行でした
役員 スタッフの皆さん! ありがとう御座いました!
次回の旅行も楽しみにしていますface02

皆さん お疲れ様でした!icon303

日帰り旅行








  • Posted by touri2来福 at 16:37│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日帰り旅行
      コメント(0)