たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

満喫石垣島

満喫石垣島

トライアスロンの次の日

地元の方の案内で

シュノーケリング、トレッキング、バーベキューを楽しみました alt="icon19"/>

前日仕掛けた網にかかった獲物です

ダツと鯛の一種でしょうか

ダツはくちばしが長く鋭いため漁師が切り落としました

満喫石垣島

バーベキュー会場となった「のそこ観光」さんの現地事務所です

満喫石垣島

心地よい風がふくここち良い場所ですface01

準備が整いました

満喫石垣島

三線の演奏も入り宴もたけなわになりました

沖縄で東京音頭guitar

満喫石垣島

満喫石垣島

一日があっという間に過ぎ

楽しい日でした

来年もトライアスロンに参加し

石垣島の空気を感じたいです



  • Posted by touri2来福 at 16:01│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    満喫石垣島
      コメント(0)