たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

佐世保市朝市

佐世保市朝市
佐世保の朝市は佐世保バーガーとともに知名度は上がってきましたicon12

年末に帰省した際久しぶりに行ってきました

朝6時起きでしたが、

東京に比べると日の出が1時間ほど遅く

まだ暗いです

地元ならではの新鮮な野菜や魚が並んでいます

佐世保市朝市

地元農家で作った柚胡椒やかまぼこを購入しましたが、

今日の目当てはナマコです

佐世保市朝市

海から上がったばかりの生きの良いナマコです

佐世保市朝市

早速実家に戻り調理し柚を絞り

一杯飲みながら食しました!

最高icon22

佐世保のナマコは柔らかくて美味しかったですface16



  • Posted by touri2来福 at 16:44│Comments(1)
    この記事へのコメント
    もう何年も行っていませんが、佐世保の朝市懐かしいです。佐世保のナマコも大村湾産でしょう。私も正月帰省して食してきました。佐世保バーガーの店が国領に出てますがご存知ですか。
    Posted by へんせきへんせき at 2011年01月11日 00:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    佐世保市朝市
      コメント(1)