たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし調布市 調布市

チームモランボン、ファイト!

チームモランボン、ファイト!
昨日、チームモランボンとして今年のicon16icon_bycecle宮古島トライアスロン、石垣島トライアスロン、徳之島トライアスロン大会に参加するアスリートに焼き肉と石焼きピビンパのモランボンからユニホームの贈呈式がありました。
選手とその家族や応援団総勢約40名ほどがモランボン本店のホールひまわりに集まり、韓国料理とお酒を戴きながら和気藹々とした雰囲気の中で行われました。
韓国ドラマでよく見るキンパッ
チームモランボン、ファイト!
久しぶりのマッコリおいしかったです!
チームモランボン、ファイト!
参加者にはベテランから聴覚障害を持つアスリートー、初参加の初心者まで様々な人がいてトライアスロンの層の厚さに驚きました。
贈呈されたユニホーム
チームモランボン、ファイト!
チーム結成当時からの中心メンバーでシンガーソングランナーとして有名な古代真琴さんの手話による司会チームモランボン、ファイト!
チーム3名による初参加の私は1.5キロのスイムを泳ぎ切ることが出来るか胸がどきどきです。icon08
モランボンからプレゼントを食戴きました。
チームモランボン、ファイト!
モランボンのジョン社長によると、焼き肉、チゲナベ、に続きこれからチャップチェが家庭の食卓に並ぶとの話でした。
ありがとう御座いました!
そしてチームモランボンの皆さん、健闘を祈ってますicon22



  • Posted by touri2来福 at 15:27│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チームモランボン、ファイト!
      コメント(0)